--年--月--日 --:--


ご挨拶

2011年11月11日 09:50

********* ********* ********* *********
このたびはご訪問ありがとうございます。

2009年の1月24日に、息子 『ちい』 が生まれました。
主に息子の育児日記となっております。

生後8ヶ月までは、『ちび』の愛称で書かせてもらってましたが、
ビッグな体格と不釣合いになってきましたので(笑)、
9ヶ月になったのを機に、『ちい』に改名です。

『ちび』の名でお付き合い頂いた方々、
また、初めてご訪問頂いた方々、
どうぞよろしくお願いします。

*カテゴリー『男の子育児』に参加中です。
 クリックしていただけたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 


********* ********* ********* *********


*お知らせ*

2010年06月25日 16:17


このたびブログをお引越しすることにしました。

お引越し先はこちらです→http://ameblo.jp/depako124/

今までこのブログで仲良くしてくださった方、引き続きどうぞよろしくお願いします♪


お手数ですが、リンクしてくださってる方はURL変更お願いします><

お出かけしましょ♪

2010年06月19日 14:49



「おーーーーーい!ちいさーん!」


IMG_4105.jpg


[ 続きを読む ]

精一杯のぐるぐるどっかーん

2010年06月14日 21:32



彼なりの精一杯のぐるぐるどっかーんです




[広告] VPS





針金が入ってんのかっ?てくらいのがちがちダンス。
最後しりもちついちゃってるしー(・´з`・)ププゥ


ぐるぐるどっかーんのちびっ子たちは、みんなかわいいし上手に踊りますよね~

でも、母ちゃん的には『おかあさんといっしょ』のぱわわっぷ体操のとき、
後ろのすみでかたくなに踊らず、棒立ちの子の方が親近感もてます(笑)

楽を覚えた1歳児。

2010年06月13日 09:50


ここ最近ずっと土曜日は休日出勤の父ちゃん。

母一人子一人の休日ほど暇なもんはねぇ!!



でも、児童館って土曜日もやってるのね~

行ってみるべ~
















IMG_4082.jpg
がら~ん。。。。


ここでも母一人子一人。。。

きっと世間の皆様は、ママパパ一緒にどっかお出かけしてるんでしょうね。
くそーーーーー!!!寂しいぞーーーー!!!

土曜日も遊んでくださるママさん、いないかなぁ?



(ちいは、数あるおもちゃの中で、なぜかふうせんをセレクト。母ちゃんとサッカーで遊びましたとさ。)
[ 続きを読む ]


最新記事


